So-net無料ブログ作成
検索選択

【資産200臆】穐田誉輝さんはフェルメールを持ってる?持ってない? [経済]


スポンサーリンク


008a.jpg

こんにちは^^

穐田誉輝(あきた よしてる)さんが女優の菊川 怜(きくかわ れい)さんと結婚ましたね。




穐田誉輝(あきた よしてる)さんって起業家や実業家のなかでは 「最強の投資家」と言われてるくらい。 その資産額も凄くて200臆円です^^;




誰もが知る「クックパット」「価格コム」などの運営をしてる社長さん
当然っちゃ当然ですよね。




「穐田誉輝さんってフェルメールもってるの?」 答えは、わからないです。





資産200臆円ももってる穐田誉輝さん

もしかしたら、あのフェルメールをもってるかも。





調べてみたところ、そのような情報はなく

噂の類の可能性が高い。





フェルメールの作品は全部で30種類。 最近だとロンドンのオークションで10億8000万で落札されました。





ちなみに、10億8000万で落札されたフェルメールの作品は

フェルメールが23歳のときに書いた「聖プラクセディス」という作品。





資産200臆円をもってる穐田誉輝さん。 そして、約11億あればフェルメールの作品が買える。




この2つを考えればもってる可能性も考えれますね^^
「興味があれば」ですが、、、。




穐田誉輝さんの趣味や性格を考えると

難しいですよね。




穐田誉輝の年齢は48歳。

48歳で資産200臆円。

朝から晩まで仕事一筋じゃないと

ここまでの資産は築けないと思うんですよね。




趣味に時間をやってる暇がない。

っと考えると

ひょっとしたら、フェルメールの作品をもってない可能性も高いですし。





う~ん。

億万長者の考えてることは、わかりませんね^^;





一つ言えるのは、フェルメールを買えるだけのお金はもっています。





今日もご購読、有難うございますm(__)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。